犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年03月10日 (水) | 編集 |
  「小豆」いつでも里親募集中に掲載して頂きました。

DSC_0196_20100310221501.jpg


小豆より後に保護した柴子(きゅう)は新しい家にすっかり慣れて




201003102007000.jpg

ボーイフレンドのだいちゃんと仲良く遊んで


寒い夜にはきゅうママの布団に潜り込んで寝ているそうです。



201003081648000_20100310221323.jpg


小豆にもそんな優しいママを募集致します。


優しくしてくれたお礼は小豆のぺろぺろ攻撃で


顔じゅう舐めてくれます。お陰でたいがの顔はすべすべになりました。


DSC_0201_20100310222758.jpg


スコティッシテリアの月子も宜しくお願い致します。


ぽっちと押して下さいね~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

 

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
がごめ昆布 さん

さっちゃん探しの事を思い出しちゃいますよね。。。
猫より犬の方が探し易いと思うのですが
ふうた君は手ごわい(>_<)
私が見掛けた犬はやっぱりふう太君だったようです^^;

猫56 さん

先住犬でなくて、お友達のワンコさんだそうです。
私は月子と呼び捨てです。
小豆と月子は一緒に散歩が出来ません(>_<)
月子は自分の行きたい方向にしか進みませんので(>_<)
1~2時間のお散歩が出来る方が希望です。


かーにゃんさん

男前と言ってくれてありがとうございます。
でも足が短いのよ~
月は縁遠いね。。。。。。。。。。。。。。。。(T_T)

ぽち さん

今まで辛い過去があったから
幸せになって良かった!!
みっちゃんの縁どおしたんだろう?


あいさん


月さんはMシュナと違って足が短くて
顔がデカイのです。。。
色んな犬がいますね(^^ゞ
形が変わっていても犬だものね^^
可愛いですよ!
ふう君、心配っです。。

にゃんこさん

ふう太君は鬼ごっこが上手ですが
いい加減に捕まって欲しいです。
明日、明後日は近くに行くので
探してみます。

2010/03/11(Thu) 22:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
小豆ちゃん可愛いですね!応募が殺到しそうな予感・・・

風太君みつかりそうで見つからない感じがはがゆいですね。
きっと元気に見つかります!!

遅くなりましたが、たいがさんお誕生日おめでとうございます^^
2010/03/11(Thu) 17:04 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
No title
先住さんと仲良くしてる姿って
いっちばん嬉しくないですか?
全く知らないご家庭のワンコやニャンコ達ですが
そういう姿がどんなどんなどんな事より嬉しいんです(^^)
小豆ちゃんに月子さん(なぜか月子さんはさん付けしたくなります)
幸せ春と一緒にやってこ~い(^O^)
2010/03/11(Thu) 16:39 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
柴子ちゃんほんとに良かったねぇ♪

小豆くんも可愛いし。でもけっこう男前ですよねー♪
月ちゃんもみっちゃんも、良いご縁が来ますよぉに♪
2010/03/11(Thu) 14:58 | URL  | かーにゃん #hT0VzoZg[ 編集]
No title
小豆ちゃん、いいご縁がありますように~。
月ちゃん、みっちゃんにもe-420

柴子ちゃん、よかったね~
寒い夜も暖かい家庭でママと一緒のお布団で・・・♪
幸せだね。
みんな幸せにな~れ!!!!
2010/03/11(Thu) 11:32 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
最初は、シュナウダーと思ったら本当はスコティッシテリアと判明したのですね。
つい顔が、シュナウダーに似ていたので勘違いしていました。
一番心配なのは、ふう太くんですね。
下手すると交通事故などにあってしまうので早く見つければいいですね。
2010/03/11(Thu) 07:52 | URL  | あい #BejLOGbQ[ 編集]
No title
応援!ポチっとね!
ふう太くん早く、見つかるといいですね。
2010/03/11(Thu) 01:42 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可