犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年03月12日 (金) | 編集 |

       迷子犬ふう太君


400.jpg


ふう太君をいまだに探しだす事が出来ません

鎌ヶ谷グリーンハイツ 南部小、鎌ヶ谷給食 梨畑 に

DSC_0192_20100312230627.jpg 


一週間前まで潜んでいたようです。

DSC_0193_20100312230743.jpg



きっとまた舞い戻る気がします。。


明日は市川大町を探してみようかと思います。



その前に今夜はこれを仕上げないと(^^ゞ

DSC_0196_20100312231432.jpg

あれ、、


2人位笑いました???

消印有効だからまだ3日あります^^;;


DSC_0195_20100312231635.jpg


ルーク「母ちゃん僕は笑ってないよ!明日もふう太君を探しに行こうね」


DSC_0199_20100312232022.jpg


小豆、月子 「私達も連れて行って・・」


DSC_0202_20100312232207.jpg 

たいが  「どおするかな???明日考えるよ・・・」

 

みっちゃん、月子、小豆の里親さん募集中です


ぽっちと押して下さいね~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

 

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
がごめ昆布さん
ふう太君きっと無事に帰ってきます(*^^)v
字なんて気にしないで下さい、
みんなの祈りはきっと届きます。
2010/03/14(Sun) 19:01 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ふう太君きっと戻ってきますね!
この前「風太君」と書いてしまった気がします。
お名前間違えてしまってすみません(汗)

ふう太君!みんなみんな心配してるよ!!
早く帰っておいで!
2010/03/14(Sun) 01:32 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
No title
元気猫 さん
昨夜は例の物をしていたから
今日は眠かったです。
夕方にふう太君の捜索を開始したのですが
探す範囲が広くて、帰りは悲しくて大粒の涙が
込み上げてしまいました。。。
私がこんだけ悲しいのだから飼い主さんは・・・・
頑張らないと!

あい さん
保護されているのなら安心なのですが
まだ放浪しているみたいです。(T_T)
私もスコティッシュも初めてだし、ダップルなんて知らなかったわ^^

だっちゅ さん
飼い主さんはお腹が大きくなって
車の運転がきつくなって来たようです。
それに接触事故も起してしまったそうです。
はやく見付けないと・・・
2010/03/14(Sun) 00:00 | URL  | たいが #-[ 編集]
確定申告?
駆け込みですか?
忙しいのに・・・頑張って下さいね!

ふう太君は何人で探されているのですか?
範囲が広そうなので、大変だなと・・・

早く見つかってほしいです。
2010/03/13(Sat) 21:00 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
ふう太君は、たぶん遠い所に行ったのか他の家などで保護している可能性あります。
早く見つけてください。
なお、チョコダップルのダックスフンド(小豆君の事です。)は、はじめて見ました。
2010/03/13(Sat) 17:58 | URL  | あい #BejLOGbQ[ 編集]
No title
ふう太君どこいったのぉー
早くでてきて~
どこかにかくれてるのかしらん
早くみつかってほしい・・・・
みんなで心配して探してるのね(T.T)
2010/03/13(Sat) 10:47 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可