犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年03月14日 (日) | 編集 |
DSC_0196_20100314012739.jpg

ふう太君情報が途絶えてしまったようです。

ふう太君は数カ月前まで、市川大野に住んでいて

ふう太君ママさんの妊娠を切っ掛けに三郷に引越しをされたそうです。


400.jpg

迷子になってから暫くは市川大野近辺に潜伏していたそうですが

その後は船橋法典~鎌ヶ谷へ移動して、

3~4日前は松戸で見掛けたたと言う情報があったそうです。

DSC_0208_20100314014617.jpg


小豆 「ふう太君三郷までは遠いですよ!

      市川大野の旧家に戻って下さい。」


たいがの捜索13日は夕方から鎌ヶ谷~大町~市川大野の回って来ました。

ふう太君がいたらしき情報現場を見たら涙がポロポロ。

ふう太君の気持ちと飼い主さんの気持ちを考えると

胸が痛くてたまりません(T_T)

ぽっちと押して下さいね~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

 

 




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫 さん

リンクのご協力ありがとうございます。
一人でも多くの方に知って頂きたいです。

なかびんさん

お疲れ様です<(_ _)>
範囲が広くなってしまったので
何処を探して良いのか迷ってしまいます。
車の運転も余所見運転は危険ですから
十分に気を付けて下さい。
情報が欲しいですね。。

ぽちさん

旧家にふう太君ママは泊って待っていたそうですが
家の前には姿を現さなかったそうです。
ふう太君ママのブログを観たら、ふうた君の兄弟も
昨年の10月から迷子だそうです。
みんなが心配しているのに・・・・困ったものです。
2010/03/14(Sun) 23:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
又、リンクを・・・
私のブログをそちら方面の方が
見てるかどうか分かりませんが・・・
又、リンクを貼ります。

何とか、見つかってほしいです!!!
2010/03/14(Sun) 17:16 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
御苦労さまです。
情報が途絶えてるようなので、今日の夜
白い方面に行ってみようと思います。
2010/03/14(Sun) 12:51 | URL  | なかびん #-[ 編集]
No title
風太くん、まだ迷子ですか(涙)
旧家に帰って来たんですね・・・
パパママも心配で眠れない夜が続いているでしょう。
一日も早く、無事にお家に帰れますように。

みっちゃんと小豆ちゃんの写真がかわいい~~♪
2010/03/14(Sun) 09:35 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可