天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年03月14日 (日) | 編集 |

DSC_0208_20100314220351.jpg

たこ焼きが昨日から私を誘惑

「そんな誘惑に負けるものか・・・」と何回も拒否していたら

昨夜お邪魔したお友達のブログにたこ焼き作ったよ~と写真が載っていた(^^ゞ

でも寝たら忘れるさ~


それなのに今日はうーママがお土産にたこ焼き買おうと思ったら

混んでいたので 買えなかったと(^^ゞ

DSC_0228_20100314220838.jpg 

何処までもたこ焼きが追ってくるので


今夜は買って来ましたよ~~

たこが大きくて美味しかったです^^/




DSC_0220_20100314221113.jpg


うーママに甘える月子

DSC_0215_20100314221300.jpg

保護っ子の前では強がってみせているルークですが


本当は一番の甘えん坊くん

DSC_0191_20100314222730.jpg

可愛いプレゼントを頂いちゃいました。

DSC_0230_20100314222900.jpg


みっちゃんも喜んでいます。Pさんありがとうございました(^_-)-☆


ふう太君の情報が途絶えてしまい、今はチラシが頼りだそうです。

ふう太君のチラシ印刷ご協力願い

 

DSC_0204_20100314223635.jpg 

宜しくお願い致します<(_ _)>

 

月子、小豆、みっちゃん里親さん募集中です。

ぽっちと押して下さいね~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

 

 




コメント
この記事へのコメント
No title
がごめ昆布 さん
そうでしょ♪
美味しいですよ(^◇^)
みっちゃん枕でオネンネしてます!

RUNAのおかあさん

じゅんこが居なくなったとは思えないのです。
私の守護霊になると冗談で言っていたから
たまに傍にいるのかな?
じゅんこの笑っている顔が忘れられません(T_T)
忙しい事が救いです。
2010/03/15(Mon) 21:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ああ、そして私はこの記事を見てたこやきが食べたくなる(笑)
みっちゃん、プレゼントを上手に活用してるね^^枕?
2010/03/15(Mon) 16:08 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
No title
ルーク 久し振りね
甘えちゃって可愛いe-266

たいがさんのお友達が虹の橋を渡られて寂しがっているから
月子&小豆&みっちゃんが側にいてくれているのかな?

早く 新しいご家族とのご縁がありますようにv-421
2010/03/15(Mon) 13:22 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(Sun) 23:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可