犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年03月18日 (木) | 編集 |

仕事が一つキャンセルになったので

 

今日は散歩したり・・・・

 

DSC_0199_20100318210729.jpg 

 

桜の開花日を予想したり

 

DSC_0204_20100318210859.jpg 

 

月子のボーイフレンドに会ったり

 

DSC_0213_20100318211100.jpg 

 

ラブ君・・・「月ちゃんまたデブになった?」

 

月子・・「ガ~ン」((+_+))

DSC_0225_20100318211221.jpg 

 

月子の自棄食いに付き合ったり

 

1年振りに水槽の掃除をして楽しく過ごしていたら・・・・・

 

DSC_0255_20100318212305.jpg 

グッピーの里親さん募集中(^^ゞv

DSC_0256.jpg

 

現実に戻されてしまいました。

 

なんと今日は休みではなかったのです。(~o~)

 

DSC_0242_20100318212002.jpg 

 

手帳をみたら仕事場に1時に行く事になってました。

 

キャンセルになったのは明日でした。(^^ゞ

 

もう夕方の6時です。。。。どうやっても間に合いません(>_<)

 

携帯電話の履歴をみたら何回も電話が掛かって来てました。

 

DSC_0241.jpg 

 

ラン・・・・「母ちゃんは軽い痴ほう症かも^^;;」

 

たいが・・・「軽くないです、重症です。」

 

月子、小豆里親さん募集中です。

ぽっちりは励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

 

 

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
あいさん

ありがとうございます<(_ _)>
みっちゃん20時見付かりました。
御心配お掛けいたしました。
2010/03/20(Sat) 21:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
たいがさん。
私は、人間失格では無いと思います。
ただ、忘れただけですので気を落とさないように。
みっちゃん2晩帰って来ないという事は、遠い所に行ってしまったなどと思います。
早く帰ってほしいですね。
2010/03/20(Sat) 09:06 | URL  | あい #BejLOGbQ[ 編集]
No title
あいさん

もう人間失格です(T_T)
実はみっちゃんがもう2晩帰ってきません
看護師さんの猫さんみたいに自力で帰ってきて
くれると良いのですが・・・・

きゅうの母 さん

(*^_^*)私でも1時限目で気が付くと思います^^;
周りの方は「日曜日まで勉強とは熱心だね」と
思っていたのでしょうね(^^)
きゅうちゃんの写真届きました。
パソコン復活良かったです。

かーにゃんさん

優しいお方ですね。。
何何?昨夜のメニュー??
あれ(^^ゞ・・・・
考えること数分(何分かは教えません)
五目炊き込みご飯を作ったのでした(^v^)
次の昼まで残っていたので、思い出せました!(^^)!

だっちゅーさん

コメントに名前が書いてあったので
分かりました^^/
同じO型ですものね~
グッピーよく子供を産みます、
だんだん奇形の子も出てきて、困ってます。
携帯は常に持ち歩くから携帯なのか^^/^^;


猫56 さん

仕事は延期にして頂きました。
今度こそ忘れない様にしたいと思います。
昔は常にスケジュールチェックしていたのに
今は見る気もおきないのです。
もう仕事なんてどうでもいいや~なんて思ったりして
今スランプなのかな??
みっちゃんが脱走中なんです、帰って来てくれるといいです(T_T)

がごめ昆布さん

一度目の時はショックで1年間引きずりました^^;
今は、またやっちゃった(-。-)y-゜゜゜の反省だけ・・・
あ~こんな事では、またやってしまいますね。
みっちゃん脱走中(T_T)

元気猫 さん

本当に「え?」でした。
今日は何日?何曜日?から入って・・・・・((+_+))
済んでしまった事はしょうがない^^;
でも、みんな優しいから許してくれるんです、
有り難いです<(_ _)>
みっちゃんまだ帰ってきません(T_T)

2010/03/20(Sat) 07:56 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
誰でも勘違いあります。
気を落とさずに。
私が、通っている所もグッピー(小学生に金魚と間違えた事もありました。)を飼っています。
ちなみに私が、辞めた職場(本当は私が、落とした片方の手袋を預けるはずが、ゴミと勘違いしてゴミ箱に捨てていたので嫌になってやる気無くしました。)では看護婦さんが、友人に預けた飼い猫が、帰ってこないと騒いでいました。
心配なのか探す為連絡もしないで勝手に休んでいました。
その後預けた飼い猫は、友達を作ったのか自分で帰ってきました。
2010/03/19(Fri) 19:15 | URL  | あい #BejLOGbQ[ 編集]
No title
558むかしむかしのおはなし…
まじめに授業を受けようとした私は、
1時限めの授業は休講。
2時限めの授業も休講。
「先生方、連絡もしないで勝手に休んで!v-293

3時限め…やっと気がつきました。
曜日を間違えていたことに。
そんな私の学生生活…
御想像の通りかも。i-229
2010/03/19(Fri) 16:31 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
あぁぁ・・
月ちゃんはかぁさんと楽しい一日で良かったね(~_~;)
たいがさん・・のお仕事ってなぁに? すっぽかしに
なっちゃって大丈夫でしたかしら(~_~;)

ばびったでしょうね(~_~;)
おつかれさま、、ここは敢えて詳しく触れないでおこう。。
これからは、たいがさんにもっと優しくしてあげよぉ(~_~;)
一昨日夜のメニュー言うてみ? とか・・
あんまり深く追求しやんとこぉ・・・(~_~;)

2010/03/19(Fri) 16:20 | URL  | かーにゃん #hT0VzoZg[ 編集]
No title
えーー?!えらいこちゃ!
まにあわないどころか・・・・^^;
だっちゅも人様のこといえません。
グッピーは増えますよね、里親探しわかりますわぁ^^
携帯電話、携帯してくださーい
2010/03/19(Fri) 14:48 | URL  |  #-[ 編集]
No title
ええええ~(~o~)
大丈夫だったですか?
ものすごく自分にもあてはまりすぎて怖い^^;
1月なのに2月の母の誕生日プレゼント送った事あり。
1週間を間違えて思ってることなんてザラですし…
のちになんとかなる間違いですむように日々祈りつつ
生活中です^^;
2010/03/19(Fri) 13:57 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
あはは!!ありますあります!
でも勘違いに気付くとぞっとしますよね(笑)
で、あんまり大遅刻だともうどうでもよくなってきますよね(大笑)

2010/03/19(Fri) 11:28 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
お疲れですか?
思い込んじゃうって事、ありますよね!
後で (゚∇゚ ;)えっ?って事が・・・・・・
分ります、私も似たような事が
しょっちゅうあります!!!

でも大丈夫だったのかしら?お仕事。
まっ過ぎた事は、しょうがないですよね。
2010/03/19(Fri) 00:07 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可