犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年03月23日 (火) | 編集 |

DSC_0223_20100323212749.jpg 

 

 

黒猫ポン太のウエストサイズが53cmになってしまいました。

 

 

DSC_0188_20100323214647.jpg 

 

月子・・・・ぽんちゃん、太いですね。

 

DSC_0189_20100323214958.jpg 

 

明日は月子のウエストサイズを測ります

 

月子・・・・え、そんなこと聞いてなかったです(>_<)

 

 

きゅうちゃん(柴子)の初めてのお買い物・・・

 

!cid_C6AEF277343E49F2929552B043DAA220@NECPC.jpg 

 

きゅう。・・・店員さんわたちのおむつは何処? あ、それとおやつは?

 

初めて乗るカートにきゅうちゃんは大喜び大暴れ、

 

きゅうママは二度ときゅうを連れて来たくないと(へとへと)

 

ところがきゅうは・・・

 

!cid_980514CDA421440FB37D99CF662BB52C@NECPC.jpg 

 

きゅう・・・・だいちゃん、カートに乗ったことある?

 

だいちゃん・・・ないよ!

 

きゅう・・・・今度一緒に乗ろうね

 

ちゅんきゅう 

 

きゅう・・・・・あ~疲れた

 

今日も色んな体験をさせてもらったきゅうちゃんでした。

 

 

ぽっちりは励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん

43cmもかなり・・・
ポン太は洋なし体型です(^^ゞ
こんな身体にしてしまったのは飼い主・・・反省してます。
ラブレターの返事ですか?私も愛してます♡

猫56 さん

3日おきでは効果がでません(>_<)
寝ても覚めても耳元でつぶやいてくだされば
OK返事が出たんだと思います。
今度は、頑張ってみて下さい(*^^)v

あい さん

90㎏とは迫力ありますね。
飛びつかれて、甘えられたら後ろに倒れてしまいそう、
でも一緒に寝てみたいです^^;

ぽちさん

ポン太の母さん??と
きゅうの母さんには
本当に可愛がってくれてます(^^ゞ
ポン太のお腹は愛情の塊です。

かーにゃんさん

毎日きゅうは極楽なんでしょうね~
そんな嬉しそうな顔をみる里親さんも極楽ですし
そんな幸せ報告頂けた、たいがも極楽。。。。
笑顔大好き!!
2010/03/24(Wed) 22:20 | URL  | たいが #-[ 編集]
手元に・・・
メジャーがあったので、
うちのどぇん(優輝)を計ってみた!

えっ?43cm・・・って事は
ポン太君、凄いな!!!

きゅうちゃん、楽しかった?
又、ママさんに連れて行って
貰えるといいね・・・

先日の件、まだご返事を貰っていませんが・・・
2010/03/24(Wed) 17:27 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
ポンちゃん、ちょっとしたモデルさん並じゃないですか
決して私と一緒。なんてしんでも言えない…
みっちゃん、幸せ見つかったんですね(^^)
そっかぁ・・
主人に三毛ちゃんいるんだけど。
って3日おきに話してたんだけどなぁ
絶対、うちにくるより幸せだから、め~いっぱい喜んでます
カゴに入れてお買い物できる場所があるのが羨まし~
キューちゃん、お顔が必死ですね^^;
2010/03/24(Wed) 14:27 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
私の雑種が、体重90キロ(動物病院で判明。)になってしまったので餌を半分にするダイエットはじめました。
私は、スマートに見えます。
ダイエットは痩せるのですが、下手するとバウンドしたりやりすぎると命に関るので注意してしなければなりません。
ポン太ちゃんもダイエット決定ですね。
2010/03/24(Wed) 13:00 | URL  | あい #BejLOGbQ[ 編集]
No title
ポンポン・・・53cmはヤバいんじゃな~い??
でもストレスのない生活が最優先だもんね♪

きゅうちゃん、お買い物も一緒なんだ~~
リードもダブルでかけてもらって安心だね。
幸せだね♪よかったね♪

2010/03/24(Wed) 12:48 | URL  | ぽち #-[ 編集]
ウエスト・・(^_^;)
ポン太ちゃんウエスト53センチ?
・・・・・(^_^;) うちのもかちょも計ってみよう・・(^_^;)
でも私は解ってるだけに今更計りたくにゃい。。。

きゅうちゃんご機嫌にお買い物も連れて行ってもらったりして(*^_^*)
広々とだいちゃんと走って遊んで♪
良かったね♪
毎日うれしいね♪
2010/03/24(Wed) 11:17 | URL  | かーにゃん #hT0VzoZg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可