犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年03月24日 (水) | 編集 |
DSC_0187_20100324201132.jpg

ランやルークより背が低いので、

立ちあがっておやつを催促する月子

これがまた可愛いんだ~


さて昨日お約束の月のウエストの寸法は?


ポン太より太いのかな、


DSC_0188_20100324201453.jpg


月子・・・・お腹引っ込めているから測って下さい



たいが・・・それは違反だよ!



月子・・・なら母ちゃんも測って下さい。



たいが・・・わかった1年後にね・・・^^;



DSC_0195_20100324201846.jpg



月子のウエストサイズ47cm、ポン太より細かった(^^ゞ




今日のオマケ

DSC_0203_20100324202257.jpg


スパイシーカレー味の柿の種が美味しかったです(*^_^*)

>ぽっちりは励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
kirariさん

ウエストを測るのは動物だけで結構、
私には体重計もメジャーも要りません(>_<)

かーにゃんさん

再来年で良いんですか?
私は1年後と言ったのですが
永遠逃げ切る予定です。

RUNAのおかあさん

ルークは胸元が厚くウエストがくびれており
体型はバッチリです。
顔さえ大きくなかったら、モテモテ間違いなし
でも上には上がおりまして
ルークは月子に負けました。

元気猫 さん

月子はスコの標準なのです。。
おつまみ身体に良い物ばっかり好きなんですね^^/
ヤクルトの昆布?知らなかったので
がこめ昆布さんに聞いてみよぉ~

がごめ昆布さん

柿の種はケーキよりは太らないので
ご安心を~
スーパーは、まるエツに売ってましたよ(^◇^)

助手さん

いらっしゃいませ(*^_^*)
私は毎日覗いてましたがコメは誤字が多いので
控えています。^^;;
お酒飲める人には良いおつまみになります。

2010/03/26(Fri) 01:20 | URL  | たいが #-[ 編集]
ぽんチャンのウエストなんて
細い細い(>_<)
私なんて……(:_;)
2010/03/25(Thu) 20:29 | URL  | kirari #-[ 編集]
月ちゃん♪
ふふ。。月ちゃん全然ほっそいほっそい(*^^)v

・・・・私月ちゃんの何倍やろ・・ぉ・・(~_~;)
私は再来年にして・・(~_~;)
2010/03/25(Thu) 11:33 | URL  | かーにゃん #hT0VzoZg[ 編集]
No title
え~っと・・・・
私のルーク様のウエストを測ってあげてくださいv-421

それから 顔の大きさですが・・・・
ルーク様は月ちゃんに負けたのでしょうか?
ちょっと 気になります

ぽんちゃんは毎日 腹筋30回して下さい。
2010/03/25(Thu) 05:08 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
月ちゃん・・・
スコの女の子の平均が分らない・・・・・・
でもぽん太が、どすこいなのは分る!!!

私が今、ハマってるおやつは
カルビーのジャガビーと
食べる煮干と
ヤクルトが出してるおいしい昆布だよ!
ヤバいです♪
2010/03/25(Thu) 00:52 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
私もウエストサイズは(絶対)はかられたくない(汗)
月子ちゃんはナイスバディっぽいですが^^

かきの種のカレー味!一度食べたら止まらなくなりそう!!
今度スーパーでチェックしてきます!
ああ、でもまたウエストが・・・
2010/03/25(Thu) 00:15 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
No title
こんばんは☆ ご無沙汰してます。

月ちゃん、かわいいなあ。
マニもおやつは立っておねだりします。
ぴょんこぴょんこ、とその姿にメロメロです。

そうそう、カレー味の柿の種、気になってました!
今度買ってみます!
2010/03/24(Wed) 23:05 | URL  | 助手 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可