天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年03月28日 (日) | 編集 |

アンニョンハセヨ


DSC_0197_20100327233316.jpg

4年前にたいが家に3カ月間住んでいたプラムだよ、



やっぱり故郷はいいなぁ~


DSC_0187_20100327233129.jpg


今日はたいが母ちゃんにチョキ、チョキしてもらってさっぱり


DSC_0192_20100327233159.jpg


母ちゃんの膝の上は安定感があって寝心地が良いね。。


あ、こら~~ルークに取られちゃった・・・<(`^´)>


ルークは私の後に来たのに(>_<)


昔っから図体と顔が大きいんだからね


あなたは誰?


DSC_0195_20100327233221.jpg


月子・・・昨日プラムさんのうんを運んだ者です!



プラム・・・あ、ラッキーガールさんね

 

きゅうちゃん


!cid_E6650B230B3D48F7AD39226F15AE3C8B@NECPC.jpg 



ウエストサイズは43cm


ルークは37㎝でした。。。



!cid_29912A4B7EB64AFFA3AEB6224AF437DD@NECPC.jpg



きゅうちゃん、ルークに勝てたと喜んでいます。


今日のオマケ




DSC_0187_20100328000055.jpg

ポン太は流しで何をしているでしょうか?


答えは続きへ

>ぽっちりは励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     


DSC_0189_20100328000218.jpg
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
がごめ昆布 さん

シュナは毛が伸びるから安物モップに
なちゃうのよ^^^^/
猫さんのトイレ姿見るの可愛いから
大好きなんです。。

元気猫さん

ぽんたは人間のトイレでもするし
洗面ボールでもするから
ポン太用トイレは必要なしなんです。
でも流しは不衛生かな^^;;

ぽちさん

朝起きると排水溝に塊が有る時が有ります。
ちゃんと分かってする所が賢い?

RUNAのおかあさん

おはようございます
起こした犯人はリボ・・リボ・・・・ちゃんですかね^^;
プラムのママはキムさんなんです。
今韓国に里帰り中です(笑)
ぽんのたくらみは・・・パンを盗もうと??
2010/03/29(Mon) 09:06 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
美しいプラムさんこんにちは!
それにしても高級なモップと間違われそうな
格好をして寝ていらっしゃいますわね^^
スッキリして良かったね♪

ポンちゃん!真剣な顔で何をしてると思えば!!
確かに家の猫もトイレでよくそういう顔して力んでるわ(笑)
2010/03/28(Sun) 16:21 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
実家に帰って来て?
見知らぬ子達が居ても、フレンドリーなのね♪

たいがさんの所に居る時に、
皆と仲良くする事を、覚えて行くのね・・・
先住さんが居てもいいように!

ぽんちゃんだけの、水洗トイレ?
せめてお風呂場で・・・・・Σ( ̄□ ̄;)
2010/03/28(Sun) 11:53 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
プラムさんは里帰りで毛もすっきり、
お腹もすっきり(^^)

ポンポン・・・(汗)
でもちゃんと排水溝にしている~~^m^
2010/03/28(Sun) 09:08 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
おはよぉ~
日曜日だというのに また5時起きの私
起こしたヤツは寝ているv-394

プラムちゃん アンニョンハセヨ
はじめましてだね
たいがさんのうちにいた頃は主 だったようで・・・
月ちゃんの事 ラッキーガールねってかわすなんてさすがですv-218

ぽんちゃん 何をたくらんでいるの?

たいがさんのお家は大勢いて楽しそうねe-343
2010/03/28(Sun) 06:00 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可