犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年03月30日 (火) | 編集 |

年間30万頭以上の子がガス室の中で苦しんで死んで行きます。

10512210_org[1] 

私達が救ってあげられる子はほんとに少ない数なんです。

 

その他の子は怖くて怖くてブルブル震え、ガス室の中に連れて行かれ殺されます。

 

何故、こんなにもこんなに苦しんで死んでいかなければいけないのでしょうか?

 

商品として物として扱われ産ませられるだけ産ませられて

 

最後は捨てれれてしまう。

 

こんなにも沢山の子が助けを求めているのに

 

避妊手術をせずに増やす人、また小さい子が欲しいと買う人

 

杉本彩さんが私達の気持ちを代弁して下さっていますので

 

是非読んで頂きたいと思います。

 

DSC_0187_20100330234104.jpg 

 

月子もブリダー放棄犬です。

 

そこは80匹も保護しているので、ケージ生活です。

 

1~2人しか世話をする人がいないのでケージ生活、お散歩が出来ないのは

 

当り前だと思います。命を繋いでいてくれただけでも・・

 

生きていてくれてありがとうと感謝したいと思います。

 

今回シェルティ7匹をレスキューして下さったそうです。

(後程、シェルティレシュキューさんをご紹介させて頂きます。)

 

その中の一頭は直ぐに入院になってしまったそうです。

 

今まで毛が伸びて毛玉が凄いシュナウザーを先に保護してましたが

 

次は大きい子を保護しようと言う事になり、

 

私達はゴールデンを2頭保護する事になりました。

 

どうかゴールデンさんが好きな方がおりましたら、

 

最後は家庭の暖かさを教えてあげて頂けたらと思います

 

どうか宜しくお願い致します<(_ _)>

 

ぽっちりは励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

 

スポンサーサイト
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可