犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年04月03日 (土) | 編集 |

ゴールデンさんを迎えに行って来ました。

向こうに見えるのは那須連山

DSC_0199_20100402231520.jpg



チョい悪101さんに昨日ゴールデンを2匹レスキューして頂いていたので、

 

今日はお尻にぶら下がっている毛玉をカットしてシャンプーをしました。

 



DSC_0189_20100402232538.jpg 

3人掛かりのシャンプーは早い、


一番の働き者はKさんなんですけどね^^;;

 

一番働かない人????^^;;

DSC_0188_20100402232758.jpg


この子の名前はまだ決めてません。。。

 

月子は名前を採用されたので、また可愛い名前?を付けて

 

採用されたいと思います。今のところは「アキ、でん・・・」

 

DSC_0192_20100402234739.jpg 

5歳位のゴールデン ♀ 大人しく性格好、猫にも友好的な子です。

 

車酔いもしないです。

 

DSC_0203_20100402235445.jpg 

 

右の子はKさんが保護する春ちゃん、

 

春ちゃんは高齢な為、里親さんを探す事は出来ないかも知れません。

 

2匹ともガリガリなので体力を付けてから避妊手術をしたいと思います。

 

ウサギさんなのですが、残念な事に昨夜亡くなってしまったそうです。

 

病院に連れて行ってもらったそうですが

 

永眠してしまいました。

 

もう少し早く保護の事を考えてあげれば良かったと後悔しています。(T_T)

ぽっちりは励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ぽちさん

最後のかーにゃんさんのコメレスが終ったところで
ポンぽんが、邪魔をしてコメが消えてしまいました。(>_<)
もう一度~^^;;
うさちゃん本当に残念、悔しいです。
歯が伸びていたのでご飯が食べれなかったんでしょう、
ゴールデンの名前決めました。
可愛くてカッコイイ名前だから笑わないでね^^、

元気猫さん

いつも同じ繰り返しだけど・・・
助けて、幸せになって見送ることは
達成感がありますね。
また、頑張るぞ~!(^^)!
いつも応援感謝しています。

kirari さん

大きな身体を伸ばして安心して寝ている姿をみると
良かったね~と思わず泣けてきます。
狭いケージは本当に辛かったと思います。

か~にゃんさん

うさぎはデリケートです。
歯がおでこまで伸びていたそうですから
ご飯が食べれなかったのでしょう
なんとか助けてあげたかったけど遅かったです。
ゴールデンさん子供顔に戻りました。
大型犬は本当に可愛い♡
2010/04/04(Sun) 11:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
うさぎちゃん、もうすぐそこに幸せがあったのに、
辛い生活しか知らないで・・・とても残念です。

ゴールデンちゃんたち、ガリガリですね(涙)
もう大丈夫だよ~~幸せになるだけだよ~~♪
秋?でん?^m^
2010/04/03(Sat) 19:38 | URL  | ぽち #-[ 編集]
ゴールデンは優しいから・・・
新しい環境にも馴染むのが早いかな?
皆とも仲良くなれそうだし・・・

辛い環境から、たいが家に来て一安心で
後は体力回復、手術、そして募集で
いいご家族と巡り合えるといいですね♪

たいがさん、いつお疲れ様です。
うさぎちゃんは残念でした・・・・・・・・
2010/04/03(Sat) 15:11 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
ウサギサンゎ可哀相だったね…
ゴールデンの子
優しい顔してる(>_<)
良い家族と巡り逢えたらいいなぁo(^-^)o
2010/04/03(Sat) 02:28 | URL  | kirari #-[ 編集]
No title
月ちゃん♪さらに運がついて良いご縁おめでとうございます♪少し寂しいですねでも、月ちゃん良かったね♪
うさぎさん残念ですね。神経質で弱い性質と私も実感すること多かったです。
ゴールデンちやん。ほんと穏やかでやさしそぉな子ですね(*^。^*)
可愛いなぁ。。抱きしめたい。。
たいがさんいつもおつかれさまです。
ありがとぉございます。
2010/04/03(Sat) 02:00 | URL  | かーにゃん #itUW6DOE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可