犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年04月06日 (火) | 編集 |
DSC_0190_20100406003116.jpg

ゴールデンのぷーさん

ケージ生活が長かった為か

後ろ足の筋肉がほとんどなくシッコをするのに

踏ん張っている力が有りません



DSC_0202_20100406003609.jpg

乳だけが大きくて長い


産まされるマシーンだったようですね。



DSC_0211_20100406004206.jpg


骨も初めて食べるようで、がりっと咬む事が出来ない


たいが家に来たのなら、良い事も悪い事も覚え


犬らしさを取り戻してもらいます。

DSC_0220_20100406004849.jpg



ぷーさんと一緒に保護した春ちゃんは健康診断をしてきたそうです。


フィラリア(-)血液検査異常なし 


もう少し体重が増えたら避妊手術が出来るそうです。



ぷーさんもそろそろ健康診断をしたいと思います。

ぽっちりは励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     





テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
あいさん
ぷーさん達は産まされる道具として使われ
要らなくなったらゴミのように捨てられます。
プー達は人間を信用していません。
感情を捨ててしまいました。
たいが達が保護したならば、とことん愛情を注いで
元気になって貰いたいと思います。
正丸峠事件は↓のようになりましたので
手を合わせたいと思います。
http://wanwanderland.blog22.fc2.com/blog-category-4.html

ぽちさん

ぷーさんは性格が良いから沢山の子供がいたと思います。
ぷーさんにはまず愛情薬が一番なのです。
私の愛に戸惑っているかも知れませんが^^;
人間不信を取り戻してくれる事が一番です。

ヨギーニ さん

私の過去を話したら不幸の連続なんです^^;
でも嫌な事は忘れてしまうたちだから頑張ってます。
ぷーさんはこれから人間を大好きになって貰いたいです。

猫56 さん

私は10歳で麻酔が可能なら睾丸取ってしまいますよ^^;;
私も取ったし(嘘^^;)ない、ない!
これだけ避妊去勢していると私の来性も子供が出来ないんだろなぁ。。。(-。-)y-゜゜゜
これかぷーさんや春ちゃんには愛情を投薬したいと思います。

元気猫さん

写真だと分からないですが、
ぷーさんは女の子らしいですよ(*^_^*)
これから筋力トレーニングと
愛受けトレーニング!(o^-')b グッ!

kirari さん

ぷーと春を交換しました。
ゴールデンに詳しいKさんなので安心です。
でも寂しい。(T_T)
これからは春を可愛がって、私の代わりに可愛がってくれる
里親さんを探します。


RUNAのおかあさん
人間は恐ろしい事を考えますね。
せめて埋葬してあげれば良いのに
崖から投げ捨てでしょうか?
犯人が見付かってくれる事を祈ります。
2010/04/07(Wed) 18:11 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ぷーさんの事ですが、少し元気ないようにみえました。
RUNAのおかあさん (さん。)
私も、あるサイトで知りました。
酷いですね。
なぜ殺して捨てたただけは、分かりません。
(処分か増えすぎて困って犬と猫の死体を峠に捨てた?)
この業者さん(犬と猫嫌いの一般人の可能性あります。)は、昔から捨てていたようです。
2010/04/06(Tue) 20:57 | URL  | あい #BejLOGbQ[ 編集]
No title
ぷーさん、産ませられていたんだ・・・
普通5歳なんてまだまだ若いはずなのに。
これから今までの分も取り返すほど
幸せになろうね~♪

ぷーさんががんばって産んだ子たちも
どこかで幸せでいることを祈っています。
2010/04/06(Tue) 16:16 | URL  | ぽち #-[ 編集]
プーさん
生まれて初めての経験がいっぱいなんですね(>_<)
人生?犬生もプラスマイナスゼロ
これから楽しい事いっぱい待っていますよ~下

ご主人の七回忌法要のたいがさんのお気持ちお察しします。
悔し涙が止まらないのも当然です。
義姉さんのご主人が施主は、納得いかないですね
2010/04/06(Tue) 15:57 | URL  | ヨギーニ #-[ 編集]
No title
後ろ足から先によわりますね
うちもプルプルさせながら、片足チッコします
女ん子ゴールさん、吾郎と一緒に家で遊ばせてあげたいけど
いかんせん吾郎はん、がっつりキャンタマあるからなぁ~
10歳でもまだまだ現役ぽいし^^;
うん、まだ、少し顔に表情が見られないですね
そりゃそうだわ。
なんにも楽しい事 、ほんっとに一つもなかったんだもんね
人間はなんか怖いし
赤ちゃん生まれてもすぐ連れて行かれるし…
一緒にぉ散歩いきたいです・・・
2010/04/06(Tue) 14:06 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
わはっ♪
ぷーさん、女子でしたか?(゚∇^*) テヘ♪
何かてっきり男子だとばっかり・・・
どこで勘違いしたんだろー?

頑張って筋力付けようね♪
あなは体重があるから、
しっかり筋肉を付けないと大変だ!!!
頑張れっ!(o^-')b グッ!

2010/04/06(Tue) 13:30 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
ぷーさんに決定なんだねo(^-^)o
可愛くて良いと思います♪
骨ッこ貰って良いね(>_<)
これからゎマシンなんかじゃなく
ワンコとしての喜びを
沢山知って欲しいねo(^-^)o
きっと良い家族に出会えるよ(^_-)-☆
2010/04/06(Tue) 12:05 | URL  | kirari #-[ 編集]
No title
ぷーさん 大きな骨を貰ったり・・・
幸せそうな顔をしていますね
たいがさんにいっぱい甘えさせてもらって・・・
そして 優しい家族に出会いますようにv-421

埼玉で100匹の犬や猫の死体が・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000078-yom-soci
信じられない事が起きていますv-412
朝からむかむか腹の立つニュースでした
2010/04/06(Tue) 11:26 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可