犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年04月09日 (金) | 編集 |

DSC_0193_20100409001803.jpg

7日に両親がたいが家に来ました。。


母は春を見て大きい犬は嫌だと言っていましたが


父は嬉しそうに春をナデナデ

DSC_0197_20100409002250.jpg

母はランヒイキなので「ランが一番可愛い~」


と言ってずっと抱っこしてました。

DSC_0198_20100409002434.jpg


いつも余ってしまうのはルーク・・・たいがが抱っこです。

(余り物には福がある^^/)


ルークと春は一度大喧嘩 しました。


ルークはウン攻撃戦法(怖くて出てしまったようです)


勝敗は途中で止めましたが、春が勝ったと思います。




DSC_0207_20100409002617.jpg

春はペットシーツでトイレが出来るようになりました。


シーツの端っこなので、床が濡れてしまいましたが


春の気持ちだけでもくんであげたいと思います。



DSC_0206_20100409003018.jpg


今日のオマケ・・・春の乳首^^;;;

 

ゴールデンの春、里親さん募集中です

ぽっちりは励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     





テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチさん
おはようございます。
どの子も頭が良くて大人しい子なんです。
だから母役に選ばれてしまったんですね。
これからの余生はのんびりゆったりと
過ごせる家を探してあげたいです。

kirari さん

どの子も同じ命があって感情があり
人間に愛されたいと願う子達なんです。
いじらしくて愛おしい。。
らんちゃんを褒めてくれてありがとう
嬉しいわ~♡


猫56様

春ちゃん可愛いし頭が良いですよ
無駄吠えなし、大人しい
13日に避妊手術ワクチンを打ってきます。
気に入ってくれたら~ラブレターお持ちしています。

かごめ昆布さん

教えた訳ではありませんが
シーツが置いてある場所は、昔の保護っこ達の
オシッコの臭いが染みついているからするんでしょうね^^;
次の子達の為にも里親さんが見付けてあげたいです。

かーにゃんさん

大きな身体だから、シーツが小さいんですね^^;
新聞紙を広げて置くとそこにもしてくれます。
まだ、環境に慣れないのでオシッコをやたらとするので
外に連れ出す回数が多いですが、大型犬を連れていると
強い人間になった気がします。
2010/04/10(Sat) 11:01 | URL  | たいが #-[ 編集]
春さん強いのね。
こんなタレ目ちゃんの春さんも、強いのね(^^♪
ちっち姿可愛いすぎー(*^^)v
照れくさそぉな感じがまた♪
いっぱい出てこぼれちゃっても、偉いよ♪
2010/04/09(Fri) 16:03 | URL  | かーにゃん #Cfdte9j2[ 編集]
No title
春ちゃんフィーバー起こりそうな予感♪
優しさが滲みでてるようなお顔ですね!
ゴールデン特有なんでしょうか・・・

おしっこも上手に出来たし、準備バッチリだね^^
2010/04/09(Fri) 15:45 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
春チャンのチー姿♪
見ちゃったぁ(ノ><)ノ
可愛いなぁo(^-^)o
身体が大きくたって
小さくたって
どんな子も可愛い
\^o^/
春チャンゎ穏やかな顔してる
(>_<)
ランゎ相変わらず美人ね♪
ルークゎ僕も抱っこして欲しいんですけど…
って感じの顔がスッゴク可愛いo(><)o

皆可愛いなぁp(^^)q
ワンニャンまみれになりたーい
(^O)=3
2010/04/09(Fri) 12:22 | URL  | kirari #-[ 編集]
ゴールデンの春
ゴールデンの春
知ってればワンコの種類と名前なんですけど
これってすごく素敵~
チッコ姿もたまらんわぁ
ああぁ、可愛いカワイイかわいい
どうしましょーね、たいがさん^^;
2010/04/09(Fri) 10:36 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
春満開
お早う御座います、タイガさん^^
春ちゃんの穏やかなお顔に、心が暖かくなります。こんなに優しい表情はどこから来るのだろう?・・たくさんベビーを生んでいたのですね。これからは溢れるほどの幸せと、沢山の楽しい時間を過ごして欲しいと願っています。
2010/04/09(Fri) 06:26 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可