犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年04月12日 (月) | 編集 |
DSC_0195_20100411232138.jpg

避妊手術まであと2日になりました。


今日はシャンプーして健康診断に行きました。


体重 20.9㎏ まだ少し痩せ気味ではありますが


13日に予定通り手術を行う事になりました。



DSC_0206_20100411232620.jpg



病院の帰りにプーさんに会って来ました。


いつもKさんにマッサージしてもらっているので


顔の表情が出て可愛くなってました。


ぷーさんやハルさんの嬉しそうな顔をみると


ケージ生活をしている子を早く保護してあげたいと思ってしまいます。


DSC_0201_20100411233157.jpg


ビビちゃんも去年の6月までハルと同じ場所でケージ暮らしでした。


今ではビビパパさんに世界一可愛い子と言われています^^/



DSC_0212_20100412000549.jpg



Kさんの愛犬は昨日狂犬病注射をして貰ったそうです。


監察札が骨の形で可愛らしかったです。


DSC_0187_20100412001242.jpg

たいがが知っている事は伝えて行こうと思い


着つけなども無料で教えています。


Nさんはもう一人で着られるようになりました。


着物に興味がある人が多く、生徒さんが増えています(^^ゞ


お金にならない事ばっかりやってます(~_~;)


ぽっちりは励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん

私も着物は動き難いからデニムパンツが好きですが
私の周りの人は着物を着たがります(^^ゞ
日本の民族衣装だから次世代に繋げていかないとね。。
ハルさん元気だから避妊手術大丈夫だと思います。
2010/04/13(Tue) 00:48 | URL  | たいが #-[ 編集]
そんな才能が?
日本人女性として、着物ぐらいとは・・・
日頃、正直あまり思っていないけど、
着れる人は文句無く尊敬します!!!

すみません、浴衣も一人で着れない!

避妊手術、無事終了しますよう・・・
2010/04/12(Mon) 17:54 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
かーにゃんさん

ぷーさんの顔は本当にぷーさんに似て来た気がしますが
Kさん宅では小春と呼ばれてます。^^/
避妊手術明日だ!!
お腹を壊さない程度にご飯を食べさせて。。
がんばって来ます^^
2010/04/12(Mon) 16:10 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ぽちさん

ぽんぽん見逃すでしょ♪
最近はデッキで日光浴している事が多いですよ、
ハルは保護した日は18~19㎏でしたので
順調に体重が増えています。
着つけを教えていますが、教えている本人は着てない^^;

がごめ昆布 さん

着物を着ているのはあいにく私ではありません^^;;
黒猫が沢山いる帯があるので今度着たら
お見せしたいのですが・・写真撮ってくれる人がいない(>_<)
13日ははるの避妊になり、
23日頃にぷーの避妊手術になります。
頑張ります。。。
2010/04/12(Mon) 16:02 | URL  | たいが #-[ 編集]
ほんと♪
ぷーさんほんと、可愛さ倍増♪
たいがさんの言われるよぉに、表情が出てきた感じしますね♪
甘えて良いんや♪嬉しい気持ちもどんどん♪
体力もついてこれからどんどん幸せになってね。
手術がんばってね(*^_^*)
2010/04/12(Mon) 16:01 | URL  | かーにゃん #hT0VzoZg[ 編集]
No title
ポンポン、見えなかった・・・(笑)

ぷ~さんはるさん、ホントに穏やかな優しいお顔ですよね~♪
はるちゃんはビビちゃんに怒りもせずに・・・優しい~!
20キロは痩せていますね。
これからゆっくり幸せ太りしましょうねv-238

たいがさん着付けも教えるほどのお手前なの~??
すごいっ。スーパーウーマン(^^)
2010/04/12(Mon) 11:17 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
ぷーさん避妊手術がんばれー!
ふふ!とっても良い表情してますね^^
ビビちゃんのっかってるし(笑)

お着物の女性はたいがさんですか?
素敵ですね。私も着付け出来ないから教えてほしーです!
生徒さんがうらやましい!!


2010/04/12(Mon) 01:45 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可