犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年04月18日 (日) | 編集 |
DSC_0199_20100417232650.jpg


明日の犬猫里親会にハルを連れて参加します


場所は我孫子市役所駐車場


時間 11時~14時


ハルは12時頃行く予定です。


tibi2.jpg

6年前チャムの子供(幸君)を連れて里親会に主席した時の写真です。


千葉市の方に貰われましたが去年群馬に引越しされたと


写真付き年賀状を頂きました。


DSC_0194_20100417234928.jpg


散歩の途中に近くの神社に寄り良い縁に恵まれます様に と


お参りしましたが・・・



ハル 「母ちゃん、お賽銭入れないと駄目だよ」


散歩の途中なので持ってません(>_<)



初詣も、月子の時もお賽銭を入れてませんでした(^^ゞ


神様はお金で区別しません、気持ちがこもっていれば・・・


DSC_0193_20100417234433.jpg 

ハルは大欠伸


駄目だこりゃ(>_<)


段々母ちゃんに似て来たハルさん


DSC_0211_20100418000333.jpg 


ゴールデンレトリバーのハルさん里親さん募集中です


ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
きゅうの母 さん
神様はお金なんて要りませんよね^^/
月は長く掛かりましたが本当に月子にピッタリの
里親さんがいました。
里親探し(犬と接していると)していると
人間性を読めてしまいます。
益々感や霊感が強くなって将来は占い師(笑)
一緒にやりませんか(笑)

かーにゃん さん
神様から丈夫な身体を頂いているので
それだけで有り難いです。
後はご飯を食べれるお金だけで十分です。
人間欲がないようでも欲深い・・修行、修行^^;

ぽちさん
チャムを保護した時には子猫が6匹くらい生まれていました。
その中の2匹は死んでいたので埋葬してきました。
あと、たまの子供の小夏は出産まで4日だったのですが
堕胎させました。小夏はエイズ(+)でしたが
里親様は御理解して下さり貰われました。
たま似の白に黒ぶちの可愛い子でした。

2010/04/19(Mon) 12:58 | URL  | たいが #-[ 編集]
そうです!
神様はお金を持っていても使えませんから。
たいがさんが身銭を切ってワンコ達を助けている、その身銭が立派なお賽銭です。自分の欲深な願いをかなえてもらおうとお賽銭箱に入れるお金よりず~っと光輝いていると思いますよ。
ハルちゃん、美人だし、性格も良いし、きっと良い御縁にめぐまれますよ。…出来れば「早く!」と、神様にお願いしたいですが…こればっかりは、タイミングがあるので…月子ちゃんのように、これ以上考えられない良い御縁でも、つながるには時間がかかったように。
2010/04/18(Sun) 20:43 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
ハルさん♪
ハルさんの大あくびで神さんも、よっしゃまかしときっです(0゜▽゜)0 ukiuki
たいがさんおつかれさまです。
良いご縁につながることを願っています。
保護活動は、時間も労力もそして、揺さぶられる気持ちも
金銭的にまで、本当に大変ですものね。
この子たちの命を使って、酷いお金儲けをする人が
居ることが、本当に心底腹立たしい。
同じお金がどうして助けるために、回ってこないんだーと
暴れたくなります(;>_<;)・°°・。
2010/04/18(Sun) 00:41 | URL  | かーにゃん #Cfdte9j2[ 編集]
No title
ハルちゃん、いいご縁がありますように。
がんばってね。
神様はハルちゃんの見方だよ♪

チャムちゃん子供いたの?
やんちゃそうなかわいいお顔の幸君。
いいお名前ですね♡

ハルちゃん、連日麻酔かけられたって?!
そんなことありですか?
病院変えましょっ。
2010/04/18(Sun) 00:36 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可