犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年04月19日 (月) | 編集 |
お天気に恵まれた里親会になりました

DSC_0217_20100418234835.jpg


まず、ハルに近付いて来てくれたサンボさんが保護している


シェパードのヒョードル君


DSC_0188_20100418234741.jpg


体は大きいですが、サンボさんの傍から離れると


気が小さくなってしまう、温厚な男の子です。



DSC_0190_20100419000010.jpg

アルルと同じ犬舎にいたダックスちゃん


体重3.5㎏の小柄な女の子里親さん募集中です。



DSC_0211_20100419000519.jpg


ねこまぶしさんが1週間前に放浪している


シュナウザー君を保護してくれました。


鼻の頭の禿げや尻尾の毛がないところみると


ケージ飼いされられていたと判断出来、


ブリーダーさんが放棄したようにお見受けします。


DSC_0239_20100419001705.jpg

そして今日はなんとメメとマルク君とママが


里親会に来てくれました。


DSC_0236.jpg

一緒にご飯お食べ 恒例のデザートを食べて


手賀沼公園までお散歩しました。


DSC_0258_20100419002400.jpg

ハル・・・「おばあちゃん?ときかれましたが意味が分かりません、


      わかる人がいたら教えて下さい」


DSC_0259_20100419002907.jpg



めめちゃん「太れば3~4歳若くなる筈、マルク君もそう思うでしょ」



DSC_0263.jpg



マルク君「メメちゃんは太り過ぎで、最初はおばあちゃんに見えたもんね」


メメちゃん「聞くんじゃなかったわ、どうして男ってデリカシーがないのかしら」


マルク君 「メメちゃん、どうして怒っちゃたの?」


ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
きゅうのママさん

力仕事頑張って下さい。
腰を痛めない様にして下さいね(*^^)v


猫56 さん

ヒョードル君はおばあちゃんでも女の子なら何でも好きだそうです。
ハルはモテモテでシュナくんにも臭いをクンクン嗅がれていました。
いつも散歩の時はうん○は持っているけど
お金を持っていないのです(^^ゞ


サンタのママさん

昨日写真を貼りメールしましたが届きましたでしょうか?
届いていなかったらメール下さい<(_ _)>


meimaruku さん

こちらこそワインありがとうございました<(_ _)>
去年お会いした時も桜の季節でお天気が良かったですよね♪
めめちゃんとマルクくんの会話あってましたか^^;;
また遊びに来て下さい(^_-)


RUNAのおかあさん

爪と髪はやたらと伸びるのが早い(^^ゞ
まだ可愛いお友達が沢山いたのですが
写真を撮らなかったので・・・
ゴールデンウィーク前だから
今、里親さんになってくれる方が少ないのかも?
お顔にハリが出るくらいに太るのが
若さの秘訣だそうです。^^/

2010/04/20(Tue) 10:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(Mon) 20:44 |   |  #[ 編集]
No title
美味しそうって…^^;
この後が気になるオバサン
食べちゃったんかしら?
もう、そんなお話オバサンとこには
これっぽっちもないから
ハルちゃん、絶対いい子だからモテルだろうなぁ~
里親会の日だけはお天気が続きますように・・・
お賽銭いれなくたって神様には届いてますよ
ハルちゃんに春がやってきますように…
2010/04/19(Mon) 17:52 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
シュナウザーを探しています
愛知県で迷い犬ミニチュア・シュナウザーを探しています。
サンタ3歳 失踪時体重約9キロです

保護されたシュナは何歳くらいなのでしょうか?

突然のメールごめんなさい
2010/04/19(Mon) 15:13 | URL  | サンタのママ #-[ 編集]
No title
昨日はごちそうさまでした
良いお天気で お散歩も楽しくできてよかったです
めめとマルクの会話・・・ピッタンコです
楽しく乗せて頂いて 有り難う御座いました
また 遊びに行きますね
2010/04/19(Mon) 09:24 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
No title
お疲れ様でした~
力強い応援団が来てくれましたね

どの子も可愛いお顔をして・・・
いいご縁があるといいですね

meimarukuさんのところでハルさんのリードを持っているのはたいがさんですよね
髪が長くなって・・・
思わず新しいハルさんの飼主さんかなと思っちゃいました

太ると若く見える??
もう少し太ろうかしら(笑)
2010/04/19(Mon) 06:00 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可